はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ㆀ˘・з・˘)デブ活というより、もはや日常

コンチワっす、はりゆうです。



今日も朝がきました。





本日はTrippers(トレランチーム)の講習があるのですが、、、今回のお題は林道を攻める!ってことで どちらかというとトレーニング要素を強めにします♡…という恐ろしげな事前予告が

:(;゙゚'ω゚'):




、、、ハイ(汗)




昨日はいっさい走ることなどせず、ひたすら体力温存に努めました。




でも、、、土曜日なので




パン屋へは行くよね〜


やっぱ コッペパンだよね〜〜(汗)



カロリー消費になるのか??

犬散歩でお茶を濁してみるψ(`∇´)ψ


ヤギさん達が仕事中でした。


食べるのが仕事だなんて、何んとも羨ましい限りです(*゚▽゚*)




夜はコメダ珈琲店へ


シロノワールは外せませんよね。テヘ

かき氷とセット練習w





うん…そうですね(汗)




たぶん今日 死にますね(^◇^;)。

×

非ログインユーザーとして返信する