はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

d(^_^o) 高尾山とお友達になりたい

コンチワっす、はりゆうです。



快晴の朝です。本日も暑くなりそう(汗)





昨日はTrippers練習へ参加してきました…お山へGO!GO!です。


高尾山口駅にて集合


この日の予定コースですが、南高尾→大垂水峠→城山(茶屋タイム)→日影沢→城山(笑)→日影沢(笑)→高尾山口駅

という…設定。


城山への登り返しが この日マストの大命題!!

恐怖しかありませんでした(;´Д`A


チームのメンバーのほとんどがレースにエントリーしていて欠席が多かった今回、受講者はわずか3人(泣)。


誰かが遅れることもなく、、、休憩もほぼないなか、写真なんて撮ってるヒマすらありませんでした。


途中のどっかの山で撮れました。


かき氷だけは食べたいと思っていたのですが、、、欲張って大サイズをチョイスしてしまったので…

最後は我慢大会と化してしまいました(>_<)


ここまでの前半戦




天狗と写真を撮って 後半戦がスタート



登り返しは吐くか?と思うほど追い込むことに、、、


最後は高尾山口駅まで這う這うの体で何んとか辿りつけました。



この日 印象に残ったことは女性一人の単独で走っておられる方が意外にも多かったことでした。


なかでも、登り返しを一回やっただけで ヘロヘロになっている我々を横目に少なくとも3回目?と思われる女性ランナーさんがビシャ濡れに汗をかいているのに爽やかな笑顔!で追い込んでいらっしゃいました。:(;゙゚'ω゚'):




自分なりには凄い疲れましたが、世の中には スゴイ人がいるもんだなと思いました。


まぁ、そんな人になりたい等とはシンド過ぎて1ミリも思えませんでしたけども(汗)。





帰宅後はワンコ達の散歩へ出て癒やされました(^-^)。


ゆるっとするのが性に合ってます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する