はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A 暑い夏を快適に過ごしたい

コンチワっす、はりゆうです。



いや〜 暑ぃ暑ぃ!

ワンコ達は快適なクーラーを所望しておりますw





ム、ぎぃぎぃぎぃぃ



山へ行った疲れって 身体の芯の方に残るといいますか、、どんよりと重怠い感が凄いです(汗)。



朝から暑いっていうのも疲労を抜け難くしているのかも。

会社の最寄り駅に着いた時点でサトちゃんが29℃を示していました

(;゙゚'ω゚'):


ちょっと見えずらい…



軽めに走るつもりが、、、ぜんぜん思う通りに身体が動かず、筋トレしようとしたらお尻や腹筋が攣りまくるのでもう諦めました(泣)。


1時間走れただけでもマシだと思うようにします。





今週から試行的に時差ビズなるものが開始され、通常時から出勤時刻の早いワタクシにとっては、一日が24時間から25時間に伸びたような気分です!


この与えられた1時間を有効に活用する1カ月としたいものです。

(お試しは1カ月だけなんです…トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する