はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´;Д;`) 先生!足が速くなりたいですっ

コンチワっす、はりゆうです。



今朝は雨☔️(泣)。グループランニングに参加する予定なので夜までには止んで欲しいです。





普段は100%カロリー消費目的のお気軽ランニングですが、今は訳あって ちょっと事情が違うのです。。。


なんとなく及び腰で避けてきた 駅伝🎽 、襷を繋ぐって 何んか責任重大な感じが凄くないですか?∑(゚Д゚)?


なんしかスピードには滅法自信がないワタクシ、足を引っ張ってしまう場面しか想像できないのであります(泣)。


せめてものことはしておこうと…先週に引き続きインターバル的なものをしてみました。これが 果たしてスピード練習になるのか?疑問に思うも、やらないよりはマシかな??ってな具合でございます(-_-;)。


でも、先週より楽に感じたので効果があったのかな?…と走っている時は思っていたのですが、よくよく考えてみたら'楽'って時点でOUTですよね(汗)


ホント、追い込むとか無理です。

(ㆀ˘・з・˘)



チームの皆さん、先に謝っておきます。ホント申し訳ないですm(_ _)m



一応、自分なりには特訓しておりますのでご勘弁ください。



そんな悩みをシシィーに話してみたら…知らんがなって感じでした(泣)。

×

非ログインユーザーとして返信する