はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^o^)/ 早く起きた朝は〜

コンチワっす、はりゆうです。




犬犬犬w





昨日はブログをUPして、


さぁ〜て、今週はどこのパン屋を目指そうか?? と、カミさんにパン食べたいアピールをしたところ…



唐突に…



柴又ってところへ行ってみたい!

(・ω・)


って言い出しました。




(・・?) ん?


柴又って、あの寅さんとかの柴又??


と、念のため確認してみると 間違いなさそうでした。。。



ってとこで、行ってみることに。



とりあえず、行き当たりバッタリで向かってみると、亀有という駅が!!


ジャンプっ子のワタクシとしては、そりゃ〜下車です。。


やっぱりいました(^-^)。


麗子ちゃんが見えないってことで撮り直し(笑)

中川ってデカイですね。


サトちゃんも こち亀 仕様w



しかしながら、、、



探せど探せど…歩き回ってみましたが、公園前にある派出所は見つけられませんでした(泣)。


かわりにパン屋があった!


暑くてヘトヘトなところ、店内でイートスペースがあるってことで麦茶を頂きながら一気喰いしてしまい…写真ナシ(汗)




ここは新宿なのか?

何んだかビーフカレーが食べたくなる字ヅラ



読み方が違うらしい。





と、ふらふら歩いていたら


柴又に到着!


寅さんが見つめる先には!



そうです!さくらちゃんが!



だんご は買います!



帝釈天もセットですね。


趣があります。




柴又100kでお馴染み?ランナーの聖地 江戸川河川敷を散歩!!



暑い時間帯でしたが、風が気持ちいい




そのまま帰宅の途についたのですが…


腹が減って、下北で途中下車(汗)


トルコ料理で舌鼓をうちました!





帰ったら、カロリー消費!


入手したてのサンダルで意気揚々と出発しました、、、


が、暑さと 地面からの衝撃にココロを砕かれ…ゲキチン



途中で カミさんとワンコ達に救出されました(ノД`)。



中途半端な距離





ってことで、今朝は涼しいうちに お山へ行ってみようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する