はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ・∇・) 海の日は 海へも山へも行かず

コンチワっす、はりゆうです。



熱帯夜はいったい いつまで続くのでしょうか?





本心を申しますと、連休中に二日連続で山練したいと思っておりました。


でも、さすがにあの惨状をさらけ出した翌日に また山へ行ってきま〜す…など言えるはずありませんでした。。。




いつでもエスケープ可能なスポクラで様子見です。



この判断! なかなかナイスでした。



気持ちは回復していて元気だったのですが、身体はそういう訳には行かなかったようでした。


なんとか1時間 走ってみましたが、汗の出方とかも いつもと違う感じでしたし、チカラも出てくる感じがしませんでした。


下手にロードに出て、自宅から遠い場所で この不調が出てたらと思うと ちょっとゾッとします。:;(∩´﹏`∩);:



それでも、水風呂に入ったおかげで そうとうリフレッシュできました。

やはりワタクシは根っからの温室育ちのようでした(笑)。






でも でも、また懲りずに山へ行きたいと すでに今 想っております!!


今度は身の丈に合わて、地道に!!

×

非ログインユーザーとして返信する