はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>_<) 歩く度に足裏から喝を入れられる

コンチワっす、はりゆうです。



まだまだ ドンドン暑い日が続くとか(汗)。熱中症などに注意したいものです。





昨日 火曜日はスポクラ定休日でしたので、自宅付近のマイコース ロード練習を実施しました。

※さつかさん、びあーさん届きました。ありがとうございます😊




先日 入手したルナサンダルを履いて出発です!

シシィーちゃんが見送ってくれたのでご挨拶すると…全力で嫌がられました

(T_T)



サンダルの利点

・自分の汗が大量に足元へ降り注いでもヘッチャラなところ。

・巡行ペースが遅くなっても 圧倒的にココロに言い訳ができるので、ゼーハーせずに100%カロリー消費狙いの心拍を保てる。

・そんな気が楽なのにランニングフォームまで改善が期待できてしまう!



いい事尽くめじゃん! と、足裏の衝撃だけには注意しつつ走りました。




で、帰宅して風呂へ入ったら…










:(;゙゚'ω゚'):















イテェェェェェ〜











。゚(゚´Д`゚)゚。










足裏が水ぶくれ だらけ(泣)。









靴擦れ?サンダル擦れ?していたみたいでした(汗)。









サンダルの欠点

・慣れるまで調子に乗って距離を出すと足裏が大変なことになる!!

×

非ログインユーザーとして返信する