はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´)情熱のリレマラ!今を生きてる。

コンチワっす、はりゆうです。



マラソン大会の参加賞にはバスタオルが嬉しいです。ソッコーで普段使いのローテンション入りします!





不思議なものですね、ときめく だけで大人はいつでも子供になれるのですから!!


高校球児よりも熱く!

燃え盛る夏を満喫してまいりました!



行ってきました 大井の夏!!

夏マラ(笑)。




出走前にKANA先生によるヨガ教室で全身を戦闘モードへと変えてもらいました!


フルマラソンだと7分ぐらい速くなるそうです(゚o゚;;!

ワタクシ レベルですとその時と体重で7分どころか30分ぐらい変わってしまうのでアテになりません(汗)が、速い人達も口々に実感している様子でしたので どうやら間違いなさそうです。




で、レースの結果ですが



速い子さんチームは圧巻の優勝でした🏅!

凄い!!



ワタクシのチームはタイムは気にせずに!ということでした…が、襷を受けとってユックリ走るって………


ムリ(汗)。



やっぱり一生懸命 走ってしまいますよね。みんなそれが分かっているから盛り上がれるんだと 参加してみて初めて知れました。


チームの結果


たぶん4周目と10周目がワタクシだと思うのですが…(汗)。順番が途中で入れ替ったりしてので 正直ちょっと自信がないです。




走り終わった後も、シッカリとヨガにて安らぎモードへと解放され…


KANA先生のマネージャーとなって大車輪の立ち回りをされた市川パパさんによる キン冷えの缶ビール🍺タイムが!


っと このタイミングでワタクシも月初に能登島にて調達しておいた海の幸セットを皆さんへ ご提供させて頂きました。

走った後のゴールデンタイムにタンパク質を補給できたので皆さんの筋肉は守られた!………ハズ(汗)。





打ち上げは龍馬ゆかりの地で!


はてブロの夜明けも近いゼヨ。



まだ明るいうちに解散でした(笑)。



何故か?最後にシューズ?サンダル?写真を撮って締めでした(笑)






多くのブロガーさんや、所縁のある人達が参加されておられたので、右も左も知っている方だらけでしたし、やっとご挨拶できた方もいらっしゃり…


個人的にも 凄く楽しく濃厚な時間を過ごすことができました。

初めは参加することに物怖じしておりましたが、思い切って参加してみて良かったです。


皆さまに感謝申し上げますm(_ _)m



最後に

幹事の大役を見事にまとめ上げられたpetaさん、ホントお疲れ様でした!!


ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する