はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・∀・) 自分の強みは?なんじゃらホイ

コンチワっす、はりゆうです。



今朝は薄っすら雲空です。




昨夜はサンダルランを実施。先週の反省を踏まえて、距離、速度とも控えめの設定です。


まずは足がサンダルに慣れるまでは注意しながら、強い皮膚を作っていきたい! 目標としては、9月にエントリーしている石川県での30kmマラソンにサンダルで参加するのを目指したいと思います。






ところで、、、



身体が凄く「硬い」と表現されると とっても筋骨隆々なイメージがしてくると思うのですが、ワタクシの硬さは筋肉からくるものではなく 柔軟性のなさからくるものであることを まずはお伝えしておきます。


ちなみに、どれくらい硬いか?ですが

先日のリレマラで簡易ヨガ教室を開いて頂きましたが、参加された皆さまの視界にできるだけ入らないように'ゼツ'の状態で存在を消していたのですが…先生や めざとい ちみさんは別としても、その他の多くの方々にもバレバレでした(汗)。


他の方々が楽そうに とっているポーズを真似しようと思うのですが、自分は関節が人よりも1箇所足りないのでは?と錯覚してしまうぐらい圧倒的に無理な姿勢でした(´;ω;`)。



打ち上げの席で 同じ?マイナーブロガーのN。さんと、一日の閲覧数が100回にも満たないブログなんで記事の内容とかも気楽なものですよねー…って話しておりました。


ところが!人気ブロガーさんの威力?は凄ぇえ、、、レポにちょろっと名前を出して頂いただけで閲覧数が鰻登り

:(;゙゚'ω゚'):


1日で4000アクセス越えを達成するメジャークラスに紹介して頂けたので、そこから来られる方が間違ったイメージを持たれないよう、硬さについて補足させて頂きました。



ところで、4,000アクセスってワタクシのブログで例えますと、約2カ月分に相当致します( ˙-˙ )。





って、こんなことを書きながらも…


鰻 という文字を打ったときから、ワタクシの頭の中は蒲焼きに占領されております。。。


涎 涎 涎 涎 涎




あっ、蒲焼きは 背開き蒸しの関東風が断然好みです!!

×

非ログインユーザーとして返信する