はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^_^;) ヨガはヨカった…(汗)。しらんけど

コンチワっす、はりゆうです。



興味のあるものへは猪突猛進!飼い主もワンコも同じですw




行ってまいりました!カナ先生のヨガ道場🧘‍♂️。。。


日頃にない刺激を受け、はてブロランナーズっ達は大盛り上がり!!

注:ジャンピング土下座の練習ではありません(笑)


打ち上げはいつも以上に弾けておりました。。。



女性参加者慣れしていないメンバーは各々の様子見状態からスタートしましたが、参加された女性陣の包容力に…
安心したのか? いつも以上にパワー炸裂していたように思います。



帰宅は午前様となってしまいました(汗)。



さすがに朝の執筆活動は疲れたので、電車の中では眠らせて頂きます。



簡単にメモ
・自分を客観的に見つめるというヨガ、足周りの硬さは自覚していたが、左側の肩周りが想像以上に硬いことに気がついた。
・終わったあと、打ち上げ会場までの道すがらで 背中がすごくホグれていることを実感した。(肘を引くのがスムーズに感じた)
・走ったあとに ヨガをやってみれば、自分がどういう筋肉や腱を使っているのか?見つめることができるような気がした。


スポクラのスタジオレッスンで こういうヨガ系のプログラムが行われておりますので、じつは何回か試しにやってみたことがあったのです。


ですが、いかんせん この身体の硬さなので 冷やかし感?みたいなものがムンムン漂っている気がし、他の参加者の視線が気になって とても集中できるような状況ではありませんでした。


今回 参加させて頂いて、打ち上げの場で ぶっちゃけ女性目線だと どう見えるのか?聞いてみて、、どうやら気にしすぎていたように思えました。



今度からは スポクラでコソ練してみようかな〜。イシシッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する