はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A 父子鷹とはいえません…トンビのほうで

コンチワっす、はりゆうです。



関東地方が台風の猛威を受けていた頃、石川では波は静かなものの 雲が二層になっていたようです( ゚д゚)






ものごとにはどんな事にでも理由があるんじゃないか? と そんなふうに考えております。


で、どんな理由なのか?をいくら考えても分からない(・・?) そんな低スペックな脳みそを搭載しているワタクシは、あんまり悩まなくてイイように神さまが配慮してくれたのだと思います。



ワタクシがフルマラソンで記録を狙うような場面があるのだとしたら、きっと東京マラソンを神さまが当選させてくれた時だと……



逆に、東京が当たるまで フルマラソンは走らない って決めてしまえば何んか気持ちがラクになるような気もします。




そんなグダグダな気持ちとは裏腹に、走る方は順調な感じなのが ニントモカントモです。


木曜の夜はTrippersのグループラン!

帰省後発組の長女と一緒に親子で参加させて頂きました。


幼い頃から長女は人とのコミュニケーションを取るのが上手で どこへ連れて行ってもすぐ打ち解ける子でした。

夫婦共にそこそこのコミュ障を患っているので、いったい どんな遺伝子が長女に影響しているのか?謎でした。


そして、グルラン参加も3回目となった長女は、すでに常連さんのごとく 驚くほど自然に馴染んでおりました(汗)




そんななか、嬉しい出来事も!


今回 初参加された方が、なんと体重90kg! お話しさせて頂くと大台への行ったり来たりの増減や、運動1回あたりの体重の減りかた(瞬間最大風速の量感が同じ)など共通項があるあるレベル(笑)。

背格好や年齢も同じ感じで嬉しくなりました!!


立川近辺にお住まいだという事なので またご一緒させて頂けたらうれし〜な

って思います。




カミさんが留守とあって、気持ちはユルミまくりで……


普段は帰るまで 何も飲まないですが、とろけて おきました。




走ったぶんのカロリー補給 ヨシッ!






さぁ〜!


今日ガンバレば 明日からは夏休みー


金曜日ふぁいと!ふんば!

\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する