はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・∀・) 帰省します、規制(食事)できるかな

コンチワっす、はりゆうです。



8時ちょうどのあずさ2号に乗ってチャックとシシィーに会いに行きます(嘘)





昨日ですが!



鎌倉トレイル侵攻作戦に参戦してきました。



昨年は帰省先から指を咥えて眺めていた夏の大会でしたが、今年のGWに開催された春の大会に初参戦してみて…これは夏もこなきゃ!とシミジミ感じ1年越しの想いでの参加となりました。



さすがに本チャン?の夏大会



参加者数がスゴい!

まずは社会人のマナーとして名刺交換から(嘘)



ワタクシの技術ではシューズ写真を収めきれませんでしたヽ(´o`;





チョー速い人達が多数参加されており、本来ならワタクシなどには敷居が高すぎるのですが、速い人達グループは事前に朝練を別メニューで行ったあとでしたので集合時には すでに汗みどろの方々が多数Σ(゚д゚lll)


本番では 実効委員の方々のきめ細かい配慮に加えて、実力者たちの既に練習をやり終えた感により、ワタクシにはちょうど良いペースで進行されました。



一人だと歩いてしまいそうな登り坂でも、ついて行けば走れたので自信になったといいますか、良い練習ができました!!



最初的には部隊は3チームに別れたのですが、ワタクシはピストン組を選択しました。

前日からのピストン続きです。





横浜市の最高峰だということを強調しようと…夢中でカメラの角度を調節

集中し過ぎててベロが出ちゃったw




走り終えたあとは打ち上げ会場へ…


と、その前に


コンビニ前にて缶ビールで乾杯する酒豪メンバー(汗)。


対抗して アイスで乾杯!!




会場に無事到着。先着隊を待たせてしまったようでした(汗)


打ち上げでは いうまでもなく大盛り上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





あまり話せなかった方々もいらっしゃいましたが、ももクロの素晴らしさ とは何かは十二分にわかった!…ような気がしました(笑)


人気ブロガーさんに名前を挙げて頂いた経由で ワタクシのことを認識されていらしゃった方も! 改めて人気ブロガーの偉大さにビビリました。


スッゴイ俊足の方も知っていると…


いや、ホントびっくりしたんです。




あ、それと


ワタクシのブログを読んでルナサンダルを購入したという方が!


こんなことを言うと、今このブログを読んで頂いている方に失礼かもしれませんが、、こんなブログの記事でも どこかの誰かに 何かしらの影響を与えていることもあるのだと ダイレクトにご意見が聞けて 感慨がありました。



内容 薄めなユルユルで綴っておりますが、今後ともご贔屓にして頂けますと幸甚でございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する