はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´ー`) 別れ

コンチワって、元気出していけそうにない…



はりゆうです。







突然ですが…




この写真がチャックとの最期の散歩となってしまいました。





悪性リンパ腫



春先からシコリが気になりだし、梅雨前に医師の診断を受けておりました。


一昨日の午後から体調に異変を見せ始め…


昨日の夕方、長女の帰宅を待っていたか?のように、家族全員が揃ったのを確認すると 静かに逝きました。




東京へ連れて帰ってやれませんでしたが、大好きな石川で 前日まで楽しそうに過ごせましたし、好きなものに囲まれて 幸せだった と手前味噌ですがそう思います。


与えられた一日一日を精一杯生き抜いていく姿を見ていて、自分もそうありたいと深く思いました。






帰省先で葬儀を済ませて帰ります。






バイバイ、またね

大好きだよ







おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する