はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

さすがに高速道路は激しい渋滞でした

はりゆうっす、おばんです。



何かとしんみりしてしまう状態ですが…



Trippersの合宿二日間に送り出してもらえ、結果的には凄く楽しく過ごせ リフレッシュになりました。


何んとなく家を出にくい…というか、出歩きたくない気持ちが蔓延しており 塞ぎこんでいたのですが、カミさんから普段どおりにして 入っていた予定はそのまま!との提案で、乗り気になれずにいたところを 背中を押してもらった状態でした。


ホント カミさんには頭が上がりません。今日 帰宅後のワタクシの気持ちを予想していたのか??


ワタクシ以上にワタクシのことをよく理解していて恐いです(汗)




富士山に登ってきましたが、帰りの渋滞が激しく この時間になってしまいましたので、登山の様子はまた明日にでもお伝えしたいと思います。




需要があるのか?ナゾですけども…

×

非ログインユーザーとして返信する