はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

あ!日付変わってた(汗)

おっと!



気がつけば午前様…




予約投稿などと気の利いたシステムは使いこなせない電脳落第者でございます。






盛り上がったテンションのままに地元駅へ、、、迎えに来てくれたシシィーちゃんに呆れ顔されてしまいました。







本日はカナ先生によるヨガの指導を受けてまいりました。





まったくといっていいほどポーズは何一つできませんでしたが、それでもストレッチ的な意味合いでいえば相当効果があったと感じています。


普段のセルフストレッチでは およそここまでは頑張らないであろう領域の、まだもうちょっと先まで何とかしようと頑張れるのが このような皆さんとで行う最大のメリットのように思いました。


あ、もちろん


人と比べるという意味ではなく、頑張っている人たちと同じ空間にいることによる相乗効果的な意味合いでの話しです。




そして、打ち上げでの情報交換。




もちろん盛り上がりました!











ここだけの話








ちょっとだけですが




ほんのちょっとだけ




月例的なものに興味を惹かれました。




ちょっとだけですが…

×

非ログインユーザーとして返信する