はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

多摩川源流…って武道っぽいネーミング

明日はトレランです!




ひとりで行ってこい!と投げ出され、またもお一人様参戦です(泣)。


考えてみたら、マラソン大会だとついてきてくれるカミさんも トレランには同行したことがありません。。。



ワンコ連れだと トレラン会場の方が都合良さげに思うのですが、イマイチ そのあたりの雰囲気が伝わらないのが残念…




まぁ、これでワタクシもトレラン第4戦目となり だいぶ慣れてきたので ようやく緊張しすぎずに挑めそうですが。


そう言いながら、昨日はちょっと走りすぎて 今朝から足が若干痛いのですけども(汗)。



肉食ったら直るかな?


って美味しいもの食べちゃうと弾みがつくっていうか、勢いがでちゃいますよね〜



って、こっち側の勢いですけども(汗)








常に全力を出される、人気ブロガーさんの真似して 明日の準備品を並べていると…


美味いものはないか?と、チェックを受けました(汗)





人気ブロガーさんによると、目指す目標タイムは フルマラソンの-20分ぐらいになりそうだという分析をされておりましたので、3時間30分ぐらいかな?


前回の つく天が3時間を切るくらいだったので、あれよりもう30分ほど長く頑張らねばと思うと、、、ちょっとシンドそう…




20番ずつに当たるというワサビが貰えたら嬉しいな〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する