はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´Д`)y━・~~ごるふぅ〜

コンチワっす、はりゆうです。


只今、千葉県は睦沢町というところに来ております。チョっぴり憂鬱なゴルフです。

ま、練習していない自分が悪いのですが、、、(汗


情弱ぶりを発揮して壮大に遠回りしてきましたが、得意の早起きのおかげで集合時刻の一時間前に到着できました。

それにしても、横風18mは半端なかったです。アクアラインが封鎖されていなかったらどんな運転となっていたのか?想像すると恐ろしいです。


散歩はまだなの?って顔でコッチを見ていました。

雨だから、どっちみち無理ですよ!

夜に雨が上がったら行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する