はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(`ω´ )o にゅーし

コンチワっす、はりゆうです。


今日から学生さん達も本格的に新年をスタートさせる人が多そうですね。


我が家の次女は中学入試の前哨戦が始まりました。東京、神奈川の学校は2月1日から一斉にスタートするのですが、千葉や埼玉では1月から始まるので首都圏の受験生達はまずココから受け始め、本命の試験日までに慣れていくプランが標準的なのだそうです。


本人は模試以上に合否という"結果"がでることに関して緊張しているようです。

乳歯が生え替わったのがつい最近のように感じますが、もう入試かと思うと時間の流れを感じます。


と、いう訳で

今朝は埼玉県は新座市にきております。



チャックはお気に入りの布団を盗られて拗ねています。

※とった人のシッポが自慢気を物語っています。

×

非ログインユーザーとして返信する