はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

衰えるのは一瞬です!キリッ

残像拳っ!

ブンッw




コンバンワ、はりゆうッス。



なんとなくスポクラから足が遠のいており、久しぶりな感じで行ってきました。



やっぱり現状を把握するのにはベンチプレスっしょ!と、いつもの錘をセットして…いざ!ラックアップ。



重っっ。



挙げた瞬間のファーストインプレッションは まず間違いないですよねー(汗)



70kgで10回3セットが精一杯でした。






トレミはどうか?と走り出すものの、調子が悪いわけではないのですが、サンダルでのデータが継承されているのか?機械が表示している距離と手元のガーミンとの誤差がいつも以上に酷いので、モチベーションが削られていく(汗)。


機械では12km以上ですので10%近くの誤差が…

普通に考えてストライドが0.97mっておかしいと判断できないのが、ガーミンも所詮は機械だなーーと。


靴を履いて一生懸命走ったらこんな感じなんですけどね




あとはクライマーなど、いつも通りの有酸素マシーンを消化するものの、もぉシンドイ、シンドイ(汗)



烈火のごとく劣化していく〜



なんて、駄洒落を言ってる場合じゃない状況です。



このままじゃ、とてもじゃないですが山の中を10時間以上もかけて50kmなんて走れる気がしません。。。



10月は気合いを入れ直すぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する