はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

彼岸花の咲く頃

曼珠沙華(マンジュシャゲ)


花言葉は、また会う日を楽しみに というのもあるらしい。。。



うん、また会いたいね…(泣)








コンバンワ、はりゆうです。




明日は週末のマラソンに向けて石川県へ出発するので走れるのは今日まで、


木曜日でしたので いつもはTrippersのナイトグループランに参加するのが定番でしたが、雨も降っていたのでスポクラにてじっくりと走ることにしました。


まず60分を傾斜6%に設定してキロ7で登坂走をイメージ。


そのあと、クライマーで腿を追い込んだ状態にして、最後15分サブ4ペースで流してみました。



けっこう疲労を溜め込んでしまいましたが、まぁ2日あれば抜けきるだろうと踏んでいます。



と、言いましても


今回は充実したエイドを楽しみにした参加スタイルですので気負うモノもないのですが(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する