はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

どこでもドアって味気ないよね

ふーー(汗)



やっと着いたぁ





コンバンワ、はりゆうです。






松本といえば…




んーー




ダウンタウンの まっちゃん一択かな?



最近ではTVの露出度がなさげな選でいくと、松本伊代とか松本明子なんかも良い線ついてくるけど、やはりダンプ松本の破壊力には敵わないなぁー



なんて、、、しょうもない妄想をしながら通り過ぎて行きました。





途中で足湯なんかしてみたりね


湯気の感じからは少々ギャップがある温度で心地いいです(笑)




上高地のお膝元とあって平湯温泉♨️は寒いぐらいでした。





そんな感じで、寄り道していたら疲れました。





今日はもう寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する