はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

この地には美味がある!

くるまに乗せてよー



そんな感じに聞こえました(笑)








コンバンワ、はりゆうッス。



いまワタクシは、あの!戦国の暴れん坊、天下一の傾奇者!!


'花の慶次'こと前田慶次(前田利益)が

町興しを助太刀している宝の山に囲まれた黄金郷に来ております。




例えば、こんな宝とか、、、



なんか、こんなのも美味しそう

涎 ジュル



ん?


どこかから声がしたような??






お昼はやっぱり!ここでしょうーー


7月の能登島マラソン以来です

(何気にそこそこ頻繁…)





空港へお迎えに行ったら


遠藤さんにお姫さま抱っこしてもらいました(笑)





明日は30kmも走るので、カーボインというなの自堕落です(汗)。






ゴール後のルビーロマンケーキが全モチベーションの90%を占めております。

×

非ログインユーザーとして返信する