はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

サイコキネシス?

あぁーー雨上がってくんないかな〜



って、願っておりました。






了解!!


ピッカーーー



コンバンワ、はりゆうです。


そんな見えざる力が働いたのか?ナゾですが、雨が上がっていい感じの天候となりましたので…

こちら、参加して参りました。



無事に娘達のマラソン初挑戦の完走報告もできて やれやれといったところです。



先日の信越五岳というトレラン大会で100マイルを完走された方の話しとか、来週にあるハセツネというトレランでの有名な大会へ出場する話しを聞いてワタクシもモチベーションを頂けました。こういう情報を聞かせてもらえるのもグループランの恩恵です。


涼しくなって、皆さん いい感じに仕上がってきてるみたい。。。

いつもよりペースも速めで進行しました(笑)。







あ!




そうそう




録画していたランスマというBS番組を見たら、チームTrippersでお世話になっている先生が出演してました。

いつものSっ気が抑えぎみだったのはTV用なのかな?



先生のヘンタイっぷり(もちろん良い意味でですよ)は あんなもんじゃーないですから(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する