はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

裸の大将

野に咲く花のよ〜おにぃ〜 ルルル ル ル ル ルー




コンバンワ、はりゆうッス。



昨日のフォームチェックで指摘された箇所を意識してトレミを回してみたところ…



いひひひ



な〜んか ヒラメいちゃいましたよー!



先日、野津田競技場で感じた 速いランナーの人たちとの そもそも種目が違うように感じた違和感!

その正体のようなものがおぼろげながらも見えてきた気がします。。


これまでは身体の背面ばかりを意識していましたが、じつは前面の方へ こそ反発なり腸腰筋の収縮なりと意識しなければならないポイントがたくさん隠されているのでは?と発見したのでした。



でも、この感覚って…



前にも経験しているような……



嫌な感じ(汗)






そう、ゴルフで何十回と訪れる'閃き'みたいなヤツに似てる気が…


まぁ たいがいが気のせいのヤツです(汗)。






それじゃなければイイんだけどな。






っと、ここに来てルナサンダルによる思わね弊害が。



足の強化には激しく貢献してくれたルナサンダルですが、やはりサンダルだけにジョグが中心になってしまいます。


なので、Myガーミンが路上で計測するのは常にジョグとなるわけですが、ジョグですので当然ながら歩幅は短いのです。で、ガーミンさんワタクシの通常の歩幅をこのジョグで弾きだした数値だと思い違いしてしまうのです。



なので、特に最近のトレミでは機械との誤差が凄い。。

本日、ガーミンさんが認めてくれた距離は↑これですが、実際の機械の表示では13km超でしたので2kmぐらいの誤差が出てしまっています。



だから何?って言えば それまでなのですが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。