はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

:(;゙゚'ω゚'): 13日のきんようび

コンチワっす、はりゆうです。


イキナリですが、

週末の余暇を湖で過ごすために今日から出掛けようとされている"アナタ!"、、、間違いなくフラグ立ってます!!!

ご注意下さい。


こういうのって、大人になると無くなっていくものだと思ってました。でも、いまだに今日は何かが起きそうな、、、いや、起きて欲しいような気がしております。

少年ジャンプも2年前に卒業できたので、ジェイソンからもきっと抜け出せるものと信じたいです。(汗


走りの方は、相変わらず不調です。コレではジェイソンから逃げ切れそうにないです。



週末は天気が荒れるようです。

受験生の方やご家族、またマラソン大会など様々なイベントに参加予定されている方々には特に事前の対策を講じてもらい、無事に良い結果が得られることを願っています。


チャックはお気に入りの布団を取り返し満足顔でした!

×

非ログインユーザーとして返信する