はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ちょっとご報告っす

コンチワっす、はりゆうです。



いろんな考え方があるかと思いますが、我が家の選択は こうなりました。









さて、さて、、



ハセツネのボランティアですが、自分が想像した3倍くらいの疲れが襲っております(o_o)。



そういう意味では、これも耐久レースの洗礼?なのでしょうか…





これほど拘束時間が長いボラを初めてのボランティアとして選んでしまったのがマズかったかも。ですが、その分いっきに凄い経験をいっぱいさせて頂きました。




自分はまだまだ未熟者だと思い知らされましたので、ますますガンバって行かなきゃなーって……




って




思い出したいたら走りに行きたくなったので、詳細?は明日にでも書いてみようかな と思います。




え?



今日は書かないのか?って





ちょ、ちょっと眠いんで💤



(-。-;

×

非ログインユーザーとして返信する