はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*^ω^*) たいかん

コンチワっす、はりゆうです。


さむ〜、って開口一番に言いそうな朝でしたが散々っぱら脅し続けられたので、言うほど寒く感じませんでした。

今日の日の出時刻が6:47なのでお正月から5分程早くなっているのですが、体感的には夜が明けるのが随分と早くなったように感じます。


金色に輝くモデル犬シシィーです。



最近、トレミでガニ股改善を意識して内腿に力を入れることを心掛けています。

ところが、力の配分が左右で違うのか?身体がブレまくります。しかも、静電気滞留体質?だからなのか、マシンの左右に付いている手摺りに触れると"バチッ!"ってくる電気ショックの刑を受けまくりです。

筋トレはガシガシやる系が好きなのですが、チマチマ系の体幹トレーニングも取り入れなければ「ラムちゃん」の電気ショックから逃れる術がなさそうです。(汗



週末は路上ジョグしようと思ってましたが、しばらくはトレミで鏡を見ながらフォーム改善してみようと思っています。

※スポクラの会費もあるし、、、って思う貧乏根性は内緒です。

×

非ログインユーザーとして返信する