はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

曇天つづき

コンチワっす、はりゆうです。



なかなかスカっと晴れてくれませんね





ご覧の通り、スマホの文字変換できない問題は無事解決致しました。


いろいろ調べまわった結果…


最終的には一度電源を切るという、なんとも原始的な方法でした(汗)。






じつは、ハセツネのボラ明けにですね、

思いっきり感化された単細胞のワタクシは、サンダルジョグなのも忘れて上げれるだけ上げてみようと、全速力で走ってみたところ、、、



ふくらはぎ が ブチッ!



って、( ;∀;)







なんか去年もそうでしたが、ワタクシにとって10月はどうも注意が必要なようです。



スマホのように電源を一回切ったら元どおりに治ってくれればいいのですが、身体はそんなわけにいかないですからねー(*´ω`*)




そんな なか


週末は走りに行きたくなるような情報が其処彼処で、、、



走りたく思う誘惑に勝つのは意外と簡単でした。(深層心理では走りたくないんだと思います( *`ω´)



娘が所属している演劇部の公演を観に行ってきました。


その帰りに駅で見かけたアップルパイの誘惑には勝てませんでした(汗💦




こんな生活では治るものも治りませんね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する