はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´∀`*) 予定へんこう

コンチワっす、はりゆうです。


今朝の気温は-8℃と我が家では表示されていました。寒いというより痛いといった表現の方がしっくりくる領域になってきた。(ブルブル


昨日は寒いながらも、あまりに良い天気だったのでスポクラをやめてロング走に切り替えました。スポクラでクソ暑いなか滝汗かくより、屋外の方が爽やかな気持ちになれたので変更して正解だったとつくづく思いました。

30kmクラスを定期的に消化できれば自信がつきそう!今後もチャレンジしていきたいと思います。



今朝は近所のゴルフ場を見学してみました。(笑



最近、走る方に偏向しがち感があるので本日は筋トレの強度を上げて追い込んでいきます!

×

非ログインユーザーとして返信する