はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

クロいやつ

コンチワっす、はりゆうです。



勝負の11月がスタートです。

新しい朝を迎える感じ







ワタクシの務め先は 世間一般的に見ても いわゆるブラック企業の代表格の業界だと自負しておりますが…


この度、その名に恥じない?ためか??


今月から就業規則が改定され、これまでの7時間45分労働から法定時間いっぱいの8時間労働へと改められました。



つまり、帰宅する時間が15分遅くなったということなのですが、、これが単純に15分というのではなく、このラッシュ帯の15分差は非常に大きいもので


ってグチっても、ダラダラ残業しているのが偉いと思っている人や、毎晩飲みあるく人には理解されないんだろうなと。。諦めます。




急いで帰宅したら、グルランに参加


FT50は黒のコイツで!


店長が間に合わせてくれました。




感謝 感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する