はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪( ´θ`)ノ イナメナイ

コンチワっす、はりゆうです。


今朝の寒さはハンパないです!雪降らなくて幸いでした。土日は両日とも天気は良かったです。

一応、東京都の風景です。(汗



昨日は今更ですが、大ヒットしている話題の映画を観に行きました。出遅れ感は否めませんが、皆さんが持たれた感想の意味だとかがやっとわかりました。

最後に階段のところで出逢えて良かったね!って気持ちと、コミュ障の自分なら話しかけられないだろうな、っていう尊敬の念でいっぱいです。


家に帰って思ったコト

あんな素敵な出会いをして結ばれた二人でも、いずれ夫婦になって供に生活していれば、些細なことで衝突もあるんだろうな〜〜って。


でも、

育った環境が違うんだから「好き嫌い」はイナメナイよね。

夫婦が一緒にいる理由はつまり!


単純に「好きっ!」ってことなんだ



カミさんを見てセロリを思い浮かべました。



っあ、映画の前に一応ちょっと走りました。

×

非ログインユーザーとして返信する