はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(๑╹ω╹๑ ) 高鳴るムネ

コンチワっす、はりゆうです。


ドキがムネムネしております。

恋をしているワケではないのですが、コレはある種の恋なのかもしれません。


日本ではなかなか馴染みの薄い競技ですが、NFLのファイナルが近づいてきています。

プロ野球やJリーグは観ませんが、フットボールだけは欠かさず観ます。フットという呼称を使うとサッカーファンが必ず怒るのですが、やっぱりフットボールといえばNFLだと思う。

週明け23日にはカンファレンスチャンピオンシップがあり、各々の勝者がスーパーボウルで激突するのです。(プロ野球でいえば、セ・パの代表みたいなもの)


勝ち上がってきた4チームは全部好きなので、どこが勝っても嬉しいのですが、やっぱり一番の御贔屓チームであるニューイングランドが2年振りの王座奪還を成し遂げて欲しい!


23日は仕事を休んでTVに釘付けする予定です。


ダメリーマンを見る目が痛い(汗



因みに、トレミでも心肺上げて胸を高鳴らせています。

×

非ログインユーザーとして返信する