はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

集大成的なものって節目にいるよね の話

コンチワっす、はりゆうです。



大人の階段を登っているのかな?




犬 犬 犬 犬 大 丈 夫 犬 犬




今週末は ↓ このローカルレース

出走ブロックが発表され、ワタクシは第4ウェーブからのスタートです。



【 出走順発表 】


◎第1ウェーブ(先行逃げ切りチーム)

 9:30スタート


◎第2ウェーブ(ワンチャンあるよチーム)

 9:40スタート


◎第3ウェーブ(後ろに抜かれるなチーム)

 9:50スタート


◎第4ウェーブ(前を追えチーム)

 10:00スタート

→ ここ


◎第5ウェーブ(鬼チーム)

 10:10スタート



出走順とタイム差は、先日行われた大会でチームメイトが多数参加し無事全員が完走したFT50のタイム結果と、普段のチートリ練を参考に算出されているそうです。


予想タイムが遅い順にスタートして行くハンデ戦です。


誰が勝つのか? ギリギリの戦い!



20kmほどの距離で30分ものタイム差を詰めれるのか??





世間はクリスマスムードに包まれてきておりますが


気持ち良く走って本年のレースを締めくくりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する