はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

立川にもピカピカしたところはある

コンチワっす、はりゆうです。



飼い主よりも一足先にコート始めました🧥


いや〜〜 寒ぃ 寒ぃ。




世間はすっかり年の瀬といった感じですね。そんな今日は


今年一年、ホントにお世話になりました。このグルランに参加させて頂くようになって木曜日が楽しみになり、その結果 1週間があっという間に過ぎていく… そんな年となりました。



街中にイルミネーションが点灯されており、




撮影の多い ゆったりジョグでした。





来年も いい出逢いに恵まれた年になるといいなーー。

×

非ログインユーザーとして返信する