はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

朝からウダウダしてて勿体なく過ごした土曜日

コンチワっす、はりゆうです。



今日は朝から、距離は抑えとしても 刺激が入る程度に走っておこうと思っていたんですよ。ホント



でも、



せっかくの土曜日です。



なんとなく マッタリ過ごしたいじゃないですか…




走んなきゃ、走んなきゃ



と、思いながらも 撮り貯めていたTV番組を見たり、、、スマホゲームしたり




そんなことしていたら、あっとゆーまにお昼になって

走ってもいないのに焼肉ランチ♪(´ε` )



コレじゃダメだと



重い腰が上がったのが夕方でした😓


ズームフライニットは走るのが楽しくなるシューズですね。





夜は夜で、



コメダの店員さんがバイト帰りにお土産を!




ローカルではありますが、いちおう明日は ↓ これを走んなきゃなんですけど


カーボをローディングしまくりです。

×

非ログインユーザーとして返信する