はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

冬は始まっているんですね

コンチワっす、はりゆうです。



空気の冷たさが 痛いに変わってきました



オ〜ン オ〜ン ワオ〜ン





筋肉痛と格闘しながらも なんとかスポクラから帰宅した昨日、ある方がtwitterで呟かれているのを見て思い出したのですが…


社会人の決勝戦が行われる日でした。



どうりで最近 めっきり寒くなったはずです。




ワタクシも現役時代は6回出場を果たし、運良く そのうち2回 勝者側に立つことができました。


この寒い季節までグランドに立って練習できる ← このことに喜びを感じたものでした。



TVに映っている選手たちを見て、ヒリヒリと主張してくる太ももが 毛が擦り切れてまばらだった現役時代を思い出し 昨日の記事を書いた。というわけです。




で、



本日の午前中です



別のある御仁が、毛が擦り切れるなんてある?みたいな感じで


これまた twitterで呟かれているのを拝見し…



!!!




もしかして、ヒリヒリしているのは毛じゃないのか?



と、不安になり



便所に駆け込んで確認してみました。

やっぱり、毛だと思うのですが…





すみません、汚いものをお見せしました。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する