はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(〃ω〃) 感謝のキモチ

コンチワっす、はりゆうです。


すっかり明るくなるのが早く感じてしまう、三度寝野郎です。(汗

・・・あんまり暗闇散歩でなくなってきてる。


赤みを帯びた空の色はちょっと幻想的!スマホのカメラでは限界を感じます。

こんな気持ちから、もっと良いカメラで写したくなるんだろうな〜って思いました。


正直、夜景とか花火とかいったものは苦手で、そういうのを愛でる気持ちなんてコレっぽっちもありませんでした。

このワンコ達との暗闇散歩で、そういうものを感じる余裕が生まれてきたように思います。

痩せることもできたし、走る楽しさも知ることができた!

今の気持ち、「ありがとう」だけでは足りません。


せめて言わせてもらえるなら、、、



しあわせ です。



朝からオッさんがキモイこと言ってスイマセンm

謹んでお詫び申し上げます。m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する