はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

コタツで寝ころこんで想う

コンチワっす、はりゆうです。



未知なるモノに遭遇すると身構えてしまうのは、人も犬も変わらないですね


こんな ↓ ふうにでも見えているのでしょうか??





昨夜のグループランでは、集合時点で軽く自己紹介がてら来年の抱負を各人発表していきました。



ワタクシは…


またも、煮え切らない感じで、、

お茶を濁してしまいました。(>_<)



心の中では、かなり明確に意識しているハセツネCUP。



制限時間が緩いので 完走できるよ と言われるのですが、、、


自分の性格を考えると、レースメイクなど気にもしないで 突っ込んでしまうと思うのです。


こんなことをしてしまっては、あー撃沈しちゃった〜 なんてことでは済まされない 、言って見れば 冗談が効かない


そんな本格派な山中で、大迷惑をかけてしまいそうなのが目に浮かぶのです。



なので、まずは自信を持って挑んでいけるだけの経験を積んで、心・技・体 すべてにおいて整えていく!!



未知なるモノでなければ、戦えるハズ。





今年の仕事は納めた!


さぁ、山活🏔!




って、このふくらはぎで出来るかな?

(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する