はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) コスパの威力

コンチワっす、はりゆうです。


今朝んぽ!はいつもトレーニングで走っているジョギングコースでパシャり!

チャック(茶色)はこの路が苦手です。ロード自転車がシャーって通り過ぎるのが怖いらしく、何度も背後を振り替えって見るので、なかなか前に進めなくなってしまいます。


昨日は、先日ポチッたシューズの試し履きを行うために10km程度の距離と設定してタイムトライアルに挑んでみました。

これまでシューズに5,000円以上投入することなんて考えられませんでしたが、思い切って大枚を叩いた分だけの結果は得られたように感じました。

今回の結果が、購入初期のテンションだけではないようにするため、シューズに見合った精進を行いたいと思います!

※決して貧乏性からではありません(汗


昨日の結果


ハーフ大会前の5kmタイムトライアル



同じadidasですが、価格差はバカにできませんでした。靴代をケチるのはやめておくことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する