はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

やっぱ高尾山はいいね

コンチワっす、はりゆうです。



お正月って 何日までがソレなんですかね?






今朝は早起きして





高尾山へ行ってきたー

富士山がくっきり!


年末年始のあいだ ずっと空気が澄んで見晴らしがいい!!



ちなみに今日は ひとりじゃないんですよ




大晦日には届かなかった小仏城山



今回は ちゃんと天狗様にお会い出来ました。





帰りみちの 最後の最後で グキッ、となってしまったのはご愛嬌(^-^;





また、アイシング生活に逆戻りです。

×

非ログインユーザーとして返信する