はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

アプリの神様?って、スマホ用?

コンチワっす、はりゆうです。



今日はポカポカ陽気でしたね

明日からは また厳しい寒さが復活するとか… おーこわ(*´Д`*)





陽気な気候が歓迎してくれているかのような、山行のイベントに参加してきました。



大山?って思っていたのですが、調べてみると、ワタクシの散歩コースの丘の上から見える 一番左端の ↓ このでっかい山でした。



鶴巻温泉駅に集合しました。

顔なじみの方から はじめましての方まで、総勢25名の大盛況でした。


まずは高取山まで目指すのですが、けっこうな急登が続き 不安になってきます。

奥に見えるのが 目指す先の 大山です。


ここでも集合写真



汗を かきかき


アプリ神社に到着しました。


けっこうな高台ですが、ここまではケーブルカーで上がれるそうです。

なので、軽装な人や 老人、子供までたくさんの人で賑わっています。


ルーメソ? 食べて見たかった…



またしても、日本三大!に反応して



イベントですもの、集合写真は欠かせません




なんとなく、ここまでで目的を果たしているような感じですが、、、


大山 さんはここからが本題のようです


急階段に見えるかな


石の階段が続いたあとは、ガレた岩場を登ります…


が、


というか、


ので??


軽い気持ちで、おそらくケーブルカーで上がってきたと思われカップルが険悪な雰囲気になってました。




途中、笑わせてもらいながら 山頂に到着です。



高いところに上がると富士山を探したくなるのは何故なんだろうか?


恥ずかしがっていました(≧∀≦)



自宅を探してみますが、わっかりませ〜ん。



思っていた以上にハードでしたが、怪我なく全員無事に下山できました。


鶴巻温泉駅のヤドカリ

こんな意味だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する