はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

町田は山なのか?

コンチワっす、はりゆうです。



今日は冷たい北風がピープー吹いて寒い一日でした。



会社では同僚のオジさん達が

「町田の山の方は そろそろ雪が舞うんじゃない?」


なんて、ワタクシに言ってくるので


「(住まいは)山の方ではないので ちょっと わからないですねー」と答えておきました。


自称 丘の上暮らし を公言しております

ψ(`∇´)ψ



まぁ すぐ近所で トレランも出来ちゃったりもしますけども。




年末に捻挫した足首ですが、ゆっくり走る分には それほど影響ない感じなのですが、少し速度を上げるだけで途端に痛みだします。


本日のトレミで様子見するも、やはりスピードを上げるのは無理でした。


このまま カロリー消費目的のジョグなら なんら問題ないのですが、今月末には いよいよフルマラソンが入っていて


なんとか ピリっとした練習をしたいのですが、諸刃の刃となって返ってきそう…



昨年はインフルエンザを発症して出場すら危ぶまれた 館山若潮マラソン。


やっぱり 正月を過ごしたあとの数週間後っていうスケジュールは、ワタクシにとって体調を整えるのが難しいのかもしれません。



幸い、コース自体は素晴らしいので 記録は置いておけば 十分に楽しめるのが救いです。





とはいえ、やれるだけのことは してみるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。