はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

1が 三つ並ぶ日

コンチワっす、はりゆうです。



ワン ワン ワン の日でしたね🐶





マラソン始めて まる2年、トレランはまる1年が過ぎました。


けして経験豊富ってワケではないのですが、ほろ苦く 涙がしょっぱいってことを味わされたレースを もうすでにこの2年で 幾度か体験しました。



あの時の思いは忘れようもないですが、だからこそ またチャレンジできることが楽しみで仕方ありません。



トレランデビューは辛酸 舐め 舐め まくった苦すぎる 名栗!


ワタクシにとっては 殴り と書く方がしっくりくるくらいに超難レース。




週明けからエントリー開始?みたい






今年も守って完走狙いなどとは言わず、 突っ込んだうえで 攻略したい!




死亡フラグ??かな

×

非ログインユーザーとして返信する