はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

アナザースカイ

コンチワっす、はりゆうです。



いつものように元気です





山活が盛んになっている最近のワタクシですが、汗冷えに悩まされており ベースレイヤーで良いものがないか 探しておりました。



ワタクシの身体のサイズだと メーカーによって大きさに かなり違いがあるので いきなりネットでポチッとするのはリスクがある…


現物でのサイズ確認はどうしてもしておきたい。



つー ことで、本日はお買い物です。



やっぱりこういうのはよく知った場所だと選択肢が増えるだろうと思い、ちょっと久しぶりでしたが 若かりし頃に住んでいた 故郷的な場所へ



なつかしいー



ここはワタクシのアナザースカイですw



お目当てのものは早々に見つかり購入したのですが、なんせ久しぶりなので


記憶にあるものを辿りたくなる…



いろんなところでクレープを食べましたが、一番好きな店を問われたら まずここは外せないと思うところ。

なのに、、もう十数年ぶりで 訪れる機会が まったくなく トントご無沙汰でした。



薄くなった記憶を頼りに探してみると、ありました!


当時と変わらない佇まいでしたが、店長さんは2代目さんでした。



しかしながら、しっかり味は引き継がれており カンドーです。



ここがいいと思うポイント

・生地が薄く、やや焦げでパリっとしてる

・冷たい具をチョイスしても生地は温かい

・なにより大きい!これ重要。




服を買いに行ったはずが 思わぬカロリー摂取でしたが、大満足の一日でした

*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する