はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) キンチョーのあさ

コンチワっす、はりゆうです。


ついに今日、スーパーボウル出場チームが決定してしまいます!!

只々、結果を見守るだけ、、、、



昨日は、週末恒例にしたいと思っているロング走を実施しました。走り始めはアチコチに違和感があり、特にふくらはぎの張りが気になりましたが、マラソン後半のダメージを受けた状態の練習になるか?と思い、そのまま押し通しました。現在、休みなく10日以上走り続けており、内容で緩急をつけてみようと試み中なのですが昨日は走っている間終始倦怠感が抜けませんでした。


それでもコレぐらいの内容で終えれたので、やはり休足日は入れない方が合っているかも!


次の印西スマイルマラソン(ハーフ)までこんな感じで行ってみようと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する