はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

今年も館山からフルマラソン開始

コンチワっす、はりゆうです。



サンライズ



明けない夜はない。とは言いますが、なにより 朝日そのもののパワーは偉大ですね。。




昨年の今頃は、確かこの金曜日に体調の異変を感じつつ、しっくりこないまま土曜日を過ごし、、がっつり体調が悪くなりながら千葉マリンハーフを走って…


翌日からは動けなくなり、インフル陽性判定にて一週間 フラフラ


ようやく少し動ける感じになって、とりあえず前日受付しに館山へ移動。



初 館山で、南国な雰囲気に気分も楽になり 出走を覚悟して、、、



それでも、一週間まったく走ってないどころか 寝込み明けのフルマラソンは辛かったな〜




もう来週に迫った 館山若潮マラソン を前にして、昨年のことを思い出しながらトレミを回してきました。


と、いうのも


なんか身体が重い。足首が痛いとかいうよりも、、、とにかく重い。




ウイルスの魔手が そこまで伸びてきているのかも

:(;゙゚'ω゚'):




包囲網がジリジリ

×

非ログインユーザーとして返信する