はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

プーさんの着ぐるみではないですけども

コンチワっす、はりゆうです。



海は広いなぁ 大きい〜な




今朝はゆっくり寝ているつもりでした



が、



叩き起こされました ∑(゚Д゚)






微睡む 脳ミソが 働いているのか?いないのか??


カミさんが言っていることがイマイチ理解できない…



カワベ ケイジ ??



が、どうのこうの言ってる




ダレだっけ? 川辺?河辺?



河辺 啓司?← なぜかこんな漢字が当てはまったけど


そんな知り合いいたっけ??





よく、よく 聞いてみると、どうも パン屋の屋号らしい。




毎週、毎週、パン活といえば近所のお気に入り店へ足しげく通っていたのですが、、


カミさんには行ってみたい店が じつはあったらしいのです。



場所は 赤坂。



都心方面へ向かう用もないのでは ワタクシの重い腰が上がらないと思ったのか??



パンを買って 稲毛海岸へ散歩へ行こうよと 誘ってきました。

motoさんも走ってるって書いてあったよ。 と付け加えられ ← ブログチェックしているらしいです。


ワタクシのことをよく理解している(笑



動きたくなるキーワードが次々と飛び出し、、、


気がついたらクルマに乗っておりました。




ついた店は、ワタクシが想像した


河辺 啓司 … ではなく。







カタカナかよ




オシャレな雰囲気な店構え



クルマを止めて、サッと買おうかとエンジンを切った瞬間


隣の民家の窓が開いて


怖そうなオヤッさんが睨みつけている

(#゚Д゚)ゴルァ!!



そんな感じで、いったん退散して別の場所へ移動し、、、徒歩で店へ


入ってみると、なかなか選べない

(敷居が低くない、上級者向けな感じ


2,3個 選ぶものの、腹の足しにはならなさそう




ですが、さすがはカミさん


もう一軒、行ってみたい店が江東区の方にあるらしいのです。



千葉への道が 一直線に繋がってました。



森下という駅の近く


カレーパンとあんぱんを購入。



差し入れ用には あんぱんをチョイスしてみました。。




多少 交通渋滞に巻き込まれながらも、無事に到着。


辺りを探してみると、すぐに発見!

当たり前かもしれなませんが、スゲェ真剣に走られていました。


中高生の部活から一般市民な大人まで たくさんのランナーさんが走られていましたが、そんな中でも ひときわ オーラを放っていて、、


遠目で見ても すぐにわかる。




別大へは応援に行けませんが、頑張ってください!!

いや、今日の走りを拝見して、、きっと頑張るんだろうなと確信が持てました。




motoさんを応援するっていうことは、motoさんのことが大好きな みっつさんや他の方も応援することにも繋がって行くんだね、みたいなことを帰りの車中でカミさんが呟いているのを聞いて


少し遠回りして帰りたくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する