はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

伊勢ったので赤福だな

コンチワっす、はりゆうです。



無事に帰ってまいりました、ただいま。





お伊勢参りをしてきたのですが、ここは数年前に前チャック達と一緒に家族旅行したところ。



旅の記憶が蘇ってくるたびに そこかしこにチャックの姿が現れた。。



前チャックは ぼくの記憶の中で一緒に生きてるんだな って思ったら… ちょっと嬉しい気持ちと、でも寂しい気持ちで なんか泣いた。



でも、食べた。






館山は 前チャックと ちびチャックの両方の思い出が詰まったところ。。



日曜日は楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する