はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

雨でもニンジンをぶら下げて

コンチワっす、はりゆうです。



そーいえば先日、高級車の前で記念撮影してましたw





チャリ チャリ チャリ



本日は木曜日ということで 恒例の ↓ これ


グルラン開催日なのですが、天気はあいにくの雨… しかも雪に変わる予報


一瞬、行くのを躊躇いましたが



先週も行けなかったので 何んとか行くためのモチベーションを探していると


超絶オシャレ靴 ON の高機能シューズを試し履きできるスペシャルデーだと判明しました。


こんな雨が降っている日に 防水機能が売りのシューズを試せるなんて!コリャ〜 行くしかないっしょ。


て、ことで


ほんとに偶然ですが、上手いこと行く理由が降ってきました。



どうせなので、トレラン大会に参加するために必要な必携品として購入したものの 約一年 着る機会もないままザックの中に しまい込んでいたレインウェアを引っ張りだしてみました。


ε-(´∀`; )よかった… 着れなかったらどうしようかと ゴニョゴニョ




ビショ濡れで走ったお




借りた靴の方は 長靴もビックリ!なほど、わざわざ水溜りを選んで走ってみても何んのソノでした。

雨の中を走り終えた後でも この輝き!





物欲が ふつふつ湧いてくるのが 恐ろしいです(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する