はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

今日は早く寝て 明日はガンバ!

コンチワっす、はりゆうです。



フルマラソン明けの翌週、'ふ' が抜けまくっております(-。-;


本命は板橋だと設定しておりましたが、館山で思わぬ結果が出たもので…




マラソンシーズン 真っ只中!毎週 各地で様々な大会が行われておりますが、


なんと言っても、市民ランナーの憧れ


別府大分マラソンは別格ですね。

*\(^o^)/*ガンバって〜!!


お のつく人も

m のつく人も

み のつく人も

サ のつく人も

Z のつく人も


出走される方 みんな みんな の、一年間積み上げた頑張りが発揮されますことを お祈りしております。


応援してますよ!

ド――――m9(`・д・´)――――ン









フヌケとなったワタクシが本日 向かった先は ↓ これ


Trippersさんも出店するとのことでチームのメンバーもお手伝い… する人もいる、、ワタクシは人混みが苦手でしてですね ゴニョゴニョ



差し入れを持って陣中見舞いです




三軒茶屋の駅を降りると、どこからかイイ匂いが〜


気がつくと何やら注文してました(・・;)




会場に到着すると 案の定 激混み!!

大盛況っていうのが正しい… のでしょうかね




帰り道の方が 楽しんじゃいました

オサレなパン屋さんに吸い寄せられ



ケバブにナンパされ



コッペパンを買って帰りました






食い倒れ ってサイコーっすね。

×

非ログインユーザーとして返信する